« あの頃を思い出しながら・・・。 | メイン | み~んな一緒に!(^^)! »

2009年9月22日

おもろいで!ホンマニ(^-^)

2295 本日は曇ってパラパラ雨降ってとシックリしない天気の神戸店ですが、朝から多数ご来店頂いております。今日はM3Day?!ってぐらいM3オーナーの皆様にご来店頂いております。このブログを書かせて頂いており時は1台減ったもののE90M3×3台、E92M3×2台、E46M3×1台とお熱いオーナー様に囲まれております(^-^)先日はPSS-KITにニュルビーム45wパワーアップキットなどお取付させて頂き、今日はCOXボディダンパーのお取付でご来店頂いたTさんのE90M3ですが、今日は○○さんがいないから(謎爆)ちょっと面白いアイテムが欲しいッ!って事でコレ装着してみました(^_-)僕も以前PIVOT3Driveを装着した1シリーズを丸2日運転してたのですが、スポーツモード&ECOモードをちょくちょく変えては走ってと結構楽しませてくれ「おもろいやん♪」なんてルンルン気分を味わっておりました(^_-)ボタン押すだけで軽快な走り&かったるい走りwwwと遊べるんですからこれは面白いですよホントにッ!先日リニューアルし入荷したてのPIVOT3Driveスマートバージョン(スロットルコントローラー)是非皆様にお勧めさせて頂きます!(^^)!