« イイねぇ~この感じw | メイン | ワンランクUPッ!!! »

2009年9月12日

メルボルンレッド!!!

2279 イモラレッドのE90M3でご来店頂きましたFさん。Fさんは以前E46M3にお乗りになられておりまして、この度こちらのM3へお乗換えされまして、生憎の雨にも負けず香川県より遠路遙々ご来店頂きました!(^^)!嬉しい限りで御座いますッ!ありがとう御座います&ご納車おめでとう御座います<m(__)m>ご用命頂きましたアイテムは凛々しいフェイスのブラックアウトのフロントグリルにブラックラインテールとRED×BLACKのコンビネーション♪M3には欠かせない?ユピテル915レーダーにACシュニッツァーペダル&フットレストキットと内外装共に手を加えさせて頂きましたッ!E46でもセンス溢れる触り方をされてらっしゃったFさんですので、このメルボルンレッドボディをどう上手く引き出しつつコーディネートされていかれるのかがとっても楽しみで御座います(^_-)FさんのE90M3道これから始まりますッ!