« み~んな一緒に!(^^)! | メイン | 始まったよ~!(^^)! »

2009年9月24日

甦ったか!!!

__ 本日は木曜日となりますがシルバーウィークの代休としてお休みとさせて頂いております<m(__)m>ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

季節の変わり目になると何だか新しいモノが欲しくなり、物欲大魔王が甦って参りませんか皆さん(爆)僕は大魔王さんが勢力つけて来たので我慢出来ず買い物にwwwいつも通りブラブラしておりまして、思いついたのがジーンズッ!仕事&プライベートとどっちでも使えて、長持ち出来る便利なアイテム♪んじゃ~季節を考えると濃いめのジーンズなんかエエんちゃうか???みたいな感じでジーンズと言えば最初に向かう所は以前ブログでも書かせて頂きました“マリテ+フランソワ・ジルボー”着心地も良く色合いもイメージ通りの品に出会えたのでGETですッ!また引っ張らんといて~みたいなジーンズですが(笑)気に入った一品です(^-^)これで少しは大魔王さんの勢い止まったかな・・・(謎爆)