« コレ助かります(^-^) | メイン | Tuning by HAMANN »

2009年10月 4日

いつの時代も定番アイテム

2436 本日はお子様の運動会に参加ッ!な方も多かったのではないでしょうか!(^^)!無理なされてお怪我など無い様に・・・と願っております(^_-)運動会日和のになった+KOBE-ですが、本日も多数のご来店誠にありがとう御座います<m(__)m>こちら岡山県からお越し下さいましたHさんのNEW-Z4-3.5iで御座います。先日の関ブログにも御座いましたが、純正ブレーキパッドのダストは頭を悩まします(T_T)ダスト量の軽減、ブレーキローターの寿命延長、などECOな部分も多い低ダストブレーキパッドはやはり定番中の定番ッ!在庫も各車種含め豊富にありますので気なるオーナー様は是非ご検討下さいッ(^-^)Hさんと同じ岡山出身の尾崎工場長が作業を行っておりますが、えっ?!ちょっぴり写った尾崎君の頭が気になります???決して悪い事して坊主にした訳ではありませんよwww今年も残り数ヶ月・・・自身気合入れる為にバッサリ切った様です(^_-)