« 我慢出来へんねんwww | メイン | 僕も使ってまっせ♪ »

2009年11月16日

やっと近づいて来たッ!!!

Dscf6281 さぁ今日も平日にも関わらず多数のご来店を賜りまして活気溢れる神戸店で御座います!(^^)!皆さんも是非是非お時間御座いましたら遊びにいらして下さいね♪ほんでもってこちらのTNさん号、色々ありましたがやっとやっと仕上がりが近づいて参りましたッ!ヤッタァーーーーー!!!WTCCワイドボディキット&カーボンルーフのスペシャルボディ(^^)これが終われば次はココをこーしてあーして、こんなんして・・・とボディ以外のメニューも(まだ秘密ですがwww)これまたスンゴイメニューを予定しております(^_-)これが完璧に仕上がったらこの車が日本の道を走るのですから・・・それはそれはお熱いですッ!と~ってもニュル臭漂うBMWが完成近しになって参りましたので、皆様にご報告させて頂きますッ!モノスゲェ~~~のが仕上がります♪僕達も早く完成させたいんです。皆さんまた続報をお楽しみにwww