« RACE HOODッ!!! | メイン | 一度は味わいたい(^^)v »

2010年2月26日

もう少々お待ち下さい(^^)

3567 車両のヘッドランプがまだハロゲンライトが主流だった頃に逸早くキセノンランプに交換出来るゾォォォーーと先駆けて開発をされておりましたキセノンヘッドランプ=と言えば老舗メーカーのBELLOFさん!先日の瀬下Blogにありましたが、その信頼度も高いBELLOFさんより新しくラインナップに加わろうとしておりますのが、純正キセノンヘッドランプ車用のパワーアップKITッ!!!現行の車両にはバイキセノンやアダプティブヘッドランプの機能がありますので早速テスト装着で我が愛車テニス号に装着させて頂きますッ!今件が上手く行けば皆様のヘッドランプが今まで以上明るくそしてGoodルックスになる事は間違いありませんッ!テストが完了致しましたら正式にご案内させて頂きますよwwwそれまでどうぞご期待下さいませ(^^)v