« ご報告ですッ! | メイン | お買いもの♪ »

2010年3月 1日

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

20100301_182105bmp スタみぃ~BBQ in +KOBE-の件で皆様へご報告させて頂きます。天気予報が気になって気になって仕方なく晴れマークになったらなぁ~何て思っておりましたが・・・昨日と変わらず降水確率50%(-_-)これを見てスタッフみんなで考えたのですが、初イベントでBBQですのでやはりパッキーーーンと晴れた日に行いたいと意見が一致しましたので、今週末は延期とさせて頂きますm(__)mでじゃぁ何時するのか?って事ですが、次週の3月14日(日)午後12時より開催する予定です。そしてこの日がもしもの事になってしまった場合はまた次週という形にさせて頂こうと思っております。また来週3月8日の月曜日に正式に発表させて頂きます。3月14日はどうか晴れて下さい!お願いです(>_<)。皆様のご都合もあると思いますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げますm(__)m