« お熱い笑顔(^^) | メイン | 2日間宜しくですッ! »

2010年3月16日

可愛がって下さいね(^^)

3946 Studie+KOBE-をオープン依頼から見続けてくれたBREYTON仕様でブリッブリに仕上がりこの一台の記念すべきデモカーE87/120i。その後常連様に受け継いで頂き非常に可愛がって頂きまして、一度は弊社に戻って来ましたが、この度また大切にしてくれる常連様の下に受け継いで頂ける事になりました。今までの想いもありどこかしら寂しい気持ちが沸いてきますが、HMさんの下なので今まで以上にまた可愛がってくれる事も約束されたので安心しております(^^)こうしてStudieのデモカー達も次のオーナー様の下でBMWの楽しさを広めてくれ、また可愛がってくれる事を誇りに思い嬉しく思っております。HMさんは良くご来店下さいます常連様ですので、ちょこちょこまたこの+KOBE-デモカーを見れる事が出来ます。ありがたいお話です。HMさんへ、どうぞこの子を宜しくお願い致しますね(^-^)