« 酔っております♪♪♪ | メイン | やっぱコレっすよ(^_-) »

2010年4月28日

ATOILパン

4377 本日は朝からバッタバタさせて頂きましてブログに取りかかれたのが今です(^_^;)いつも皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう御座いますm(__)mこちら何だか面白そうなPHOTOでしょwwwこれはオートマミッションのOILパン交換途中の絵です。実は現在お預かりさせて頂いてるお車の2台がこの同じ作業でご入庫頂いております。少しづつ漏れ始め初期症状時は騙し騙しで乗れますが、もちろん放っておいても良くなる事はありませんので(>_<)どこかのタイミングでOIL漏れを止めなければなりません!部品代金はそれ程高くは無く気持ち良いぐらい綺麗に治りますので、ちょっと皆様にも気をつけて頂きたい部分であります。状態により様々ですがお勧めの交換時期はオートマフルード交換時のタイミングがベストで御座いますッ!簡単なチェックで状態を判断出来ますので、以前指摘された事があるなどのオーナー様は一度弊社でチェックさせて下さい。その上でLOWコストで的確なアドバイスをさせて頂きます(^_-)オートマミッションお大事にッ!!!