« たまには大事かな(^^) | メイン | リクエストにはドラマがありますッ! »

2010年4月21日

NURBURGRINGッ!!!

002_2 最近一番気になってるのがNURBURGRINGの24H情報ですッ!手の空いた時間にちょくちょくネットサーフィンして情報収集しておりますw僕が始めて行ったのが去年の5月21日。あれからもうちょっとで丸1年が経ちます・・・。本音を言えば毎年行きたいなぁ~なんて思っておりますが、とてもじゃありませんが口が裂けても社長に直接言えません(爆)。あの時見た光景は今でも鮮明に頭の中を駆け巡り、今日の様な休日にはその当時のお土産物を見て一人でニヤッと笑みを浮かべて過ごす時もありますwそのお土産?では無く思い出の1品がこの現地で買ったドイツの地図。めっちゃくちゃ大きい地図の中にポツンと小さくこのようにNURBURGRINGがのっておりますが、当時現地でこれを探すのに何分かかった事か・・・(苦笑)その他写真以外にリザルト表やチケットの半券、PRESSパスの控えなど大事に持っております。いや~懐かしいッ!行きたいなぁ~!また次回行ける事を願ってますッ!今年のBMW勢は皆さんもご存知の通り大注目ですからね!期待しておきましょう♪♪♪