« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日

まだまだ有りますのでッ!!!

4581_2 今日は夏日かの様に暑い一日となりました+KOBE-で御座います。一日半袖で動き回っておりました(^_^;)気温差のある毎日が続きますので、皆様も体調など崩されません様にお仕事にアーンドBMWライフを楽しんで参りましょう♪皆様もご存じと思いますが、5月は弊社決算月となりましてそれに合わせ日頃の感謝の意を込めて決算SALEを行っております。アッ!これ欲しかったんねん(^^)なんてドンピシャはまったオーナー様は是非是非この機会に前向きにご検討頂ければ幸いです(^-^)今回の目玉でもありました135i純正ブレーキシステムッBrembo製のフロント6pod&リア2pod対抗ピストンを採用したブレーキ。Brembo-GTキットの様な初期からガツッ!!!とした効き方では無いところがミソです。初期はソフトなタッチながらペダルを踏み込んで行くとその踏む力に応じてBremboらしい制動力を発揮してくれる、非常に扱い易いフィーリングが特徴で御座いますッ!純正17インチ以上であればほとんどの純正ホイールにもご装着可能な所も嬉しいですよね♪まだまだアイテム数もあります決算SALEッ!!!お見逃しなくですよ\(^o^)/

2010年5月20日

若武者E87号ッ!

4577 本日は生憎の雨となった神戸店です・・・。でもお店の方はお陰さまで忙しくさせて頂いております。皆様いつもありがとう御座いますm(__)m

こちらはお若いながら熱いハートをBMWに向けておられるKさんのE87-118i。3Dマットブラック19inchホイールにベッタリ落とした車高とココまでは予定通り(^^)ここからどう他のE87を差を付けて行くかがPOINTです!そこで気になったのがコレッ!そう僕も大好きですが、一度装着するとオーナー様の心を病み付きにしてくれるEISENMANNッ!しかも左右出しで御座いますッ(^^)vう~~んメッチャイケてます(>_<)音質&性能は無論言うまでも無く絶好調でw迫力あるルックスと優越感に浸れるアイテム。この辺りがまた男心を上手に擽ってくれますよね♪一歩先ゆく若武者KさんのE87道・・・これからも楽しみな1台です(^^)

2010年5月19日

お知らせですm(__)m

4562 本日も第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しておりますm(__)m

先日の森井常務ブログのお知らせ及び弊社HP上でご案内させて頂いておりましたアライメントテスターのリフレッシュメンテナンス。期間中皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)mあれからこの連休を使いリフトの入れ替えを行わせて頂きまして、この様に無事メンテナンスが終了致しました事をご報告させて頂きます。メンテナンス中にご来店頂きました皆様、また現在お待ち頂いております皆様、明日20日より今まで通りアライメント調整を再開させて頂きますッ!お手数では御座いますが今後ともにどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

2010年5月18日

京都での体験

Photo 先日GWの振り替え休日でお休み中に訪ねた京都。Studie全スタッフとの慰安旅行以来となる3年ぶりにその地に訪れました。今回も座禅を予約し朝10時~その時と同じ所で受けて参りました(^^)2度目となるのですが、この非日常的な体験は僕の心の中をスッキリさせてくれます。何と言葉に表せたら良いのでしょうか・・・シ~~ンとしたお寺の中で座して風の音と鳥の鳴く声だけが聞こえる中、心を出来るだけ無にしてただただ呼吸をし続ける時間・・・。約30分ほどその時間を過ごすのですがアッと言う間に終わってしまいます。その後住職の方よりお話を頂けるのですが、これまた普段の会話では聞ける事無いとっても心の和む奥深いお話で、終了し一歩お寺から外に出ると来た時と全然気分が違います。自分の中のウヤモヤしていた何かが吹き飛んだ様な、全てがリセットされた様なそんな気分へと導いてくれます。足はシビレマスが(爆)これとっても心地良いんです(^^)今でも住職の方から教わった呼吸法を僅かな時間を使って毎日をおくっております。これがまたたかが呼吸ですが難しんです(^_^;)でも毎日を清く気持ち良く過ごすには持って来いのひと時となっております。日々精進していく為の第一歩としてこの心のトレーニング是非続けて行こうと思っております。京都は奥が深いですね(^_^;)

2010年5月17日

AVS MODEL F15 FORGED

4529 ニュル24HレースBMW M3 GT2見事優勝ッ!!!既に皆さんもご存じでしょう(^^)昨夜はこの結果を知らずして横になる事は出来ませんでした。そしてボルテージマックスな昨夜だったのは言うまでもありません(爆)社長のブログでもありましたがやっぱBMWですッ!BMW!!!最高です\(^o^)/

さてこちらも最高です!横浜タイヤさんからNEWラインナップホイールのAVS-MODEL-F15 FORGEDッ!!!何なんでしょう?鍛造ホイールって放たれてるどことなく放たれてるオーラが違うんですよね。今回E60オーナーのKNさん号にお取付させて頂いたのですが、これがまたと~~~っても良く似合っております(^^)マットブラックをお選び頂いておりますので一歩間違えるとレーシーな雰囲気プンプンになってしまいますが、この15本のフィン形状のディスクがそれを上手に押し殺してくれており高級感へと変えてくれておりますッ!軽量で高剛性で高級感漂うAVS-MODEL-F15これからブレイクの予感です(^-^)

2010年5月16日

RECAROの魅力

4540 念願のRECAROをいよいよご装着頂きましたSIさんのE92M3号ッ!ノーマルシートではコーナーでの横Gをしっかり踏ん張る事が出来なかった悩みがまた一つ解消となりました(^-^)こちらSR-6なのですがご覧の通り張替してもドッキングですwwwもともとブラックレザーを主にしたインテリアですのでそれにに合わせてナッパレザーを使用し、更には横Gが加わっても体のズレを防ぐ意味合いを兼ねてアルカンターラを使用した特注RECAROの完成ですッ!本ブログで何度も書かせて頂いておりますが、RECAROシートはやはり必需品で御座います(^^)街乗りもスポーツ走行もそんなの全然関係ありませんッ!体が左右前後に揺られる事が無いのでドライビング中無駄に力む必要無く運転により一層集中出来るって事です(^^)街乗りでもスポーツ走行でも使用用途を選ばない愛車とドライバーをフルサポートしてくれる絶品アイテムとなってますので、是非是非この魅力あるシートに身を任せてみて下さい!後悔はありませんよwww

2010年5月15日

リクエストにお答えしてwww

4536 本日も沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございますm(__)m社長のブログを読み、twitterをクリッククリックし指を咥えながら昨年行った聖地ニュルを思い出し「また行きてぇ~~~\(^o^)/」とテンションアップアップの僕ですwホント目が離せないですよねッ!さてさてこちらのオーナー様も我慢出来なくテンションアップアップになっております(^^)こちらMZKさんのE92M3です!じゃじゃ~~~んと仕上がって来たのがコレ♪WTCCでお馴染のBMWモータースポーツのリアウイングですw「今夜仕上がって参りますので~!」と夕方お電話を差し上げた所、実物は明日見るけど少しでも早くみたいッ!とのMZKさんきってのリクエストにお答えして本グログでアップさせて頂きますwwwMZKさぁ~ん、ちょっと気持ちも落ち着いて頂けましたか(爆)イッケイケのM3と豹変したMZKさん号ですが、これ見て僕のハートが釘付けになってしまいました(T_T)ニュル臭プンプンのMZKさん号ッ!いや~~ホント格好イイっす!ニュル感じさせてくれてます(>_<)お楽しみにぃ~~~ッ!!!

2010年5月14日

再起動ッ!!!

4524皆様長い間ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m そして皆様にご連絡事項が御座います。森井常務ブログにもありましたが、弊社アライメントテスターがメンテナンス中の為本日から20日(木曜日)まで作業のお受付が出来ません。日頃ご愛好頂いております皆様、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げますm(__)m20日からはテスターも復帰し作業のお受付をさせて頂きますのでどうぞ宜しく宜しくお願い致します。今日からスタッフ全員リフレッシュも完了しw元気に出社しておりますッ!本日もお客様も沢山ご来店頂きまして誠にありがとうございますm(__)m僕たちにとっては明日から早速週末が始まります♪スタッフ一同元気に皆様のご来店お待ち申し上げておりますッ!どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2010年5月10日

お休みを頂戴しておりますm(__)m

Img_0545_5 本日5月10日から13日までGW振り替え休暇でお休みを頂戴致します。日頃ご愛好頂いております皆様、何かとご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

14日より通常通り営業となります。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

2010年5月 9日

大人気アイテムはSSSッ!

4521 今日5月9日は母の日ですね♪僕は感謝の意を込めてちょっとしたプレゼントを送っておきましたが、形あるモノはどうだっていいんです。要はそこに気持ちが有るかどうか?って事が一番大切な事ですので朝から母親には「ありがとうねッ!」と連絡して出社した今日で御座います。さて今日も沢山のお客様にご来店頂きまして感謝感謝の一日となっておりますm(__)mこちら先日3DCarbonボンネットをご装着頂きましたTKさん号の135i。車内空間を心地良くって事で只今大人気アイテムStudie Sound System JBLスピーカーのお取付でご入庫頂きました(^-^)機能も重視&車内空間も重視のTKさんですが、今頭を悩ませているパーツは車のイメージの大部分を占める大物のアレなんです(^^)TKさんのご要望に全てお応え出来るアイテムをご案内させて頂きますッ!ジックリと行きましょうか!またご連絡させて頂きますねm(__)m

明日5月10日月曜日より13日木曜日までGWの振り替え休日としてお休みとなります。14日金曜日より通常通り営業となります。その間は皆様にご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m