« ラストスパート!!! | メイン | 両立が大事ッ!!! »

2010年5月25日

トリノ・エジプト展ッ!

Img_0512_3 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております。

今日は朝から健康診断の日。+KOBE-スタッフ全員ですw毎年のことでこれもきちんと受け今の自分のコンディションを知る事でこれからどうメンテナンスが必要なのか?また1年間元気に働く為にもとっても大切な行事で御座いますッ!僕は朝一番で受け昼頃には終了したので、一人ブラブラ歩いて神戸市立博物館で開催されておりますこちら「トリノ・エジプト展」に行ってまいりました♪初めてエジプトの石碑やミイラ、彫像などをこの目で見てまいりましたが展示された数々のモノは凄かったですッ!歴史を感じるって面白いです♪ピラミッドを見たいッ!エジプトにもいつかこの足で行きたいと思っていますが、全然詳しいことは知らなかったけどこれを期にもっと知りたいと思わせてくれた一日となりましたよ♪世界各国へ興味深々になった今日一日ですwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)


お久しぶりです!

トリノ・エジプト展。。。
かなり心くすぐられる展示ですねぇ

ちなみに新婚旅行にエジプトを選んだ友人曰く
「エジプトはサイアク」だそうですよ~

Yamagucciさんへ

ご無沙汰しておりますッ!
お元気ですか?

知人も行ったのですがエジプトの治安は良くない事は聞いております(^_^;)でも一度この目でピラミッドは見たいなぁ・・・と思っております(^^)