« 更に極めるッ!!! | メイン | ラストスパート!!! »

2010年5月23日

突然起こってもご安心を(^^)

4602 今日は朝からドシャブリの雨で御座いまして、先日の夏日とは全く逆で肌寒い一日となっております・・・。明日もこんな感じの天気となる様なので関西方面の皆様はどうぞ一枚多めに羽織ってお過ごし下さいませ(^_^;)いつも大変お世話になっておりますZ4MオーナーのSさん。今日は今とってもStudieで旬なメニューと言えばSEC(Studie Engine cleaning)です(^^)vこちらのご用命と以前お電話でご相談頂きましたキーシリンダーチェック。突然キーシリンダーが奥に入ってしまいまして・・・(T_T)部品の手配が必要ですがそんな事言ってる場合ではありませんので、ここは古賀メカニックの腕の見せ所で御座います。部品交換なしでバッチリ機能復活ですッ!突然のトラブルにも柔軟に対応する事が出来る事、それがStudieのメカニック達で御座います(^^)トラブルが起こらない様に定期的なコンディションチェックする事がBestですが、突然もしもの事が起こってしまった際はお気軽にご相談もしくはご入庫下さい。StudieメカニックがBestを尽くしてご対応させて頂きますッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieHaradaをフォローしましょう