« まだまだ有りますのでッ!!! | メイン | 突然起こってもご安心を(^^) »

2010年5月22日

更に極めるッ!!!

4585_2 まだまだ根強い人気を持ち、見るモノを魅了し続け独特なボディラインを持つ名車Z3-Mクーペ。それをベースに更に拍車をかける様にモデファイプランを頂きましたMさん号。こちらHAMANN社製のリアウイングを本国より取り寄せドッキングです(^^)張り出したブリッ!としたWIDEフェンダーにこの独特な造形のHAMANNリアウイング。正直言って無茶苦茶お似合いで格好イイですwこれぐらいボリュームのあるウイングで丁度WIDEフェンダーとのバランスが取れる様な、この状態がある意味自然な感じさえ与えてくれます。当日その他車種にお乗りのユーザー様よりもこれホント格好イイねッ!俺のにも取付出来ないの?と言われましたが、加工は必要ですが勿論お取付させて頂きますので(^^)vこちらS54エンジンが載っているMさんのZ3Mクーペ。いやいやまだまだこれから進化されて行かれる予定ですッ!次回皆様にご覧頂く時は弊社ホームページ名物コーナーでッ\(^o^)/