« 丁度イイ♪ | メイン | 偶然出会った先は・・・ »

2010年5月31日

BBS-LM限定ッ!!!

4714 弊社工場長の尾崎の地元でもある岡山県よりご来店頂きましたTAさん。本日はこちらBBS-LMチャンピオンエディションDBK-P色の19inchホイールにADVAN-sportsのホイール&タイヤSET、そしてせっかく綺麗に足元飾ったのに・・・と頭を悩ますブレーキダストを低減出来るStudieプロデュース低ダストブレーキパッド、快適走行PIVOT3ドライブのお取付でご来店頂きましたッ!先日お取付頂きましたKW純正形状サスペンションKITで綺麗にダウンした車高にこの足元ッ!!!無茶苦茶イケてます(^^)v本日をもってこの限定BBS-LMホイールの受注も終了致しましたが、その日にこうしてお取付させて頂けるのも僕としては大変嬉しい気持ちでいっぱいです。TAさん、どうも有難う御座いますm(__)mすっごく似合っておりますよ(^_-)僕も同じ車を乗っていたらコレ付けてますよッ!乗り心地も格段に良くなって走って曲げて駆け抜ける喜びを更に高次元でご体感頂ける事でしょう♪また次回お会い出来ます事を楽しみにしておりますね\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう