« BBS-LM限定ッ!!! | メイン | NEW CAR納車ッ! »

2010年6月 1日

偶然出会った先は・・・

Img_0536 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております。今日は行こう行こうと思ってたのですが、なかなか天気と僕の都合が上手くかみ合わず2ヶ月ぶりとなる岡山国際サーキットにリフレッシュしに行って参りましたッ!昨夜から寝れた時間約2時間・・・でも体って凄いですwひょっとしたら寝坊して行けないかも・・・と心配しておりました僕ですが、予定通りピッタリ目が覚めるんですからビックリです(^^ゞさっさと用意して現地に辿り着き走っていると・・・アレ?このアルピンホワイトⅢのE92M3どっかで見た事あるなぁ・・・?と思ったら案の定+KOBE-店の常連様との偶然出会いでしたッ!仕事ちゃいますの?いやいや皆さん好きですねぇ~と始まった会話はその後勿論ガッツリ車BMWトークですwコースや車のセッティングの話で二人で盛り上がりまして、走行後にどーやった?こーやった?こうしたら?とか言いながら盛り上がって、帰り道も一緒にランデブーして帰って来たのですが、ホント楽しい一日となりましたッ!WAさんありがとう御座いましたm(__)mまたひょっとしたらココでお会いするかもですね(^^)Timeもまぁまぁ更新出来たし、せんでもええスピンもしたし(爆)BMWってホント面白い♪これも経験で改善点も見えてきましたし、サスペンションやタイヤ、アライメントなどのセッティングも大分見えてきましたし、奥深さを噛み締めながら楽しさを味わった今日この頃でした(^^)さぁ明日から6月ですねッ!気合入れて頑張って参ります\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

原田様。 岡山へようこそ。 岡国にようこそ~(*^。^*)

私も偶然GSにて給油中のテニスボール号を発見
しましたよ~

仕事中でしたから声はかけれませんでしたが・・・・・・・
何事もなく帰宅されましたでしょうか?

休みならラップの手伝いぐらい行けたのに残念ですわ~

またお店に寄らせて頂きます。 

今度はケンタ号も一緒にまた岡山に来て下さい。

はっちさんへ
どうもいつもお世話になっておりますッ!
無事帰宅して爆睡しておりましたzzz

今度はケンタと一緒に出没すると思います。
その時良かったらお会い致しましょう♪
いつもありがとう御座いますm(__)m