« 偶然出会った先は・・・ | メイン | 候補に如何ですか??? »

2010年6月 2日

NEW CAR納車ッ!

4732 正確に言いますと昨日からなのですが(^^ゞ、Studieでは本日からいよいよ6月開始ッ!早いものでもう1年の半分が過ぎたんですね・・・早い(汗)今日からまた新たな気持ちでBMWと向き合って行こうと心に決め頑張って行こうと思っておりますッ!皆様今後共にどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mこちら本日に納車され真っ先にご来店頂きましたFさんのE89-23iで御座いますッ!Fさんおめでとう御座います(^^)E46からのお乗り換えとなったのですが、Fさんのインプレッションは・・・ノーズが長くてちょっと慣れるまでは(^^ゞ・・・でも思ってた以上に収納出来るし、このスタイリッシュなボディとハンドリングはやっぱ楽しいですッ!セカンドカーには持って来い!との事(^_-)ですよね~ですよね~♪格好イイしジェントルなFさんにはと~~~ってもお似合いで御座いますッ!さて早速モデファイ開始となりましたFさん号ですが、明日もまたご来店頂けます(^^)この車高ともおさらばですwwwなのでフェンダーPHOTOでお送りさせて頂きました(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

正確に言いますとまだ1年の半分は過ぎていませんよね・・・。
6月が終われば半分ですが。
6月ですから半分と言ってもいいのかもしれませんが。

毎度すみません、理系なもので。

Oさんへ

正確に言いますとそうですね(^^ゞ
もう6月なのかぁ~早いなぁ~って感じたのですみません。

こちらこそ毎度すみませんですm(__)m