« 1年に1回が効果的ですッ!!! | メイン | BMWの事なら何でもお気軽にッ(^_-) »

2010年6月29日

大事にしなきゃね。。。

5069 って事でですね・・・本日はお休みを頂戴しておりますm(__)mたまたま先日、尾崎工場長が僕のカウンターの前に座りコトンと置いたのがこのデジカメ(古ッwww)これ+KOBE-オープン間もなくして森井常務にお願いして買って頂いた思い出の品です(^_-)今のBlogが始まる前、僕がまだメカニックだった頃からの代物で外観キズはあるもののまだこうして6年目に入っても大事に使ってくれているのに感動しました(>_<)これで尾崎工場長と一緒に何枚のPHOTOを撮ったのだろう・・・。作業した際に技術的なPHOTOやら二人で終業後に馬鹿げたPHOTOも撮りと最初手にした時二人で大喜びした頃を思い出します(^_-)モノを大事に長い間使い続ける事・・・。今の時代モノが溢れ過ぎていてココの部分が少し感じられない時もあります。もっともっと大切に大事にしないといけない事って沢山あるのでしょうね。そんな事を思って自分の心の緩みを引き締めようと思った今日この頃でした・・・m(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう