« 地道な作業ですが肝心です。 | メイン | 第2章ッ!!! »

2010年7月23日

シャットダウン致しましょうッ!!!

5187 この暑さ夏本番で御座います(汗)皆様水分をしっかり取って頂き、どうか体調崩されません様に頑張って下さいねッ!厳しいのは人間の体も愛車にとっても同じ事。少し痛んでいる所が更に痛み易いこの時期・・・。ここで一発シャットダウン!と行きたい所です(^_-)只今こちらエンジンOIL漏れのシャットダウンでPIT作業させて頂いております。エンジン一番上部のタペットカバーガスケットに加えエンジン前側のフロントカバーガスケットも交換中で御座います。冷却系やOIL関係、クーラーガスなどの漏れは早めに対応するのがBestで御座います。気が付いたらジャジャ漏れで・・・機能が働かないならまだしも場所と内容によっては致命的なダメージを負ってしまう事だってあります(T_T)今までもそう言ったケースを何件もみて参りましたので皆さんくれぐれも要注意でお願い致しますm(__)mこれからの厳しい時期、愛車もメンテナンスして気持ち良く走って頂きたいと思いますので、どうぞお気軽にご相談下さいませッ!さぁ~明日から週末ですね、明日は朝10時からオープンで御座いますので、ご来店お待ち申し上げておりますッ\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう