« 負けへんでwww | メイン | 同じ夢を叶えましょう♪ »

2010年8月 5日

ホント面白いです(^^)

5298 本日も大変盛り上がっております+KOBE-ですッ!どうも皆さんありがとう御座います(^^)今日は他府県からM3オーナー様が続々とご来店頂きまして、ホワイトM3にシルバーストーンM3とPITにはM3,M3,M3のオンパレードwwwご用命内容もエアロパーツの取付や足回りのセッティングなど様々で御座いまして、イイィ~感じにオーナー様色に変わっていってますッ(^^)vオーナー様それぞれ使用用途も違えば、作り込み方コンセプトも違い、乗り味やルックスや色使いなども好みが違い十人十色です。そのオーナー様の特別な思いをこうして形にさせて頂ける事に幸せを感じております(^^)こちら仲良くPIT入庫頂いておりますアルピンホワイトのE92M3。2台ボディ色は一緒なのですが、全く別のオーラが放たれており今日作業させて頂いているプランもそれに至るストーリーがあります。皆様のBMWストーリーを一緒に形に出来る事、その一コマ一コマに携わらせて頂いている事に日々感謝しこれからも頑張って行こうッ!これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう