« 大好評です(^_-) | メイン | 負けへんでwww »

2010年8月 2日

役割って大事ですね。

5279 ありゃりゃりゃぁ~(^_^;)っとヘタッてしまっているこちらのパーツはショックアブソーバーに装備されておりますバンプラバー。ショックアブソーバーが縮んだ時に、必要以上に縮む事を避ける為のブッシュな訳ですが、右側が今まで使用していたモノ、左側が新品のモノでその差は一目瞭然ですね。今まで使用していたモノはご覧の通りボロボロとかけてしまい、本来クッションの役割を果たすべき機能が完全に損なわれておりましてあえなく交換です・・・(>_<)こう言った小さいブッシュでもとっても大事でして放ったらかしておくと、乗り心地も悪くなりますし最悪ショックアブソーバー内部が破損しあえなく全部交換しないといけなくなってしまいます。小さいブッシュでも決して侮ってはいけませんね(^_-)大小関わらずそれぞれのパーツがきちんと役割を果たしてくれると、快適で安心出来るロングLIFEをお楽しみ頂けますッ!簡単にCHECK出来ますのでお気軽にご相談下さいね(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう