« E84 X1 Enjoy LIFE for You | メイン | ジンワリ効いてきますッ(^_-) »

2010年9月11日

ボディメンテもお任せあれ(^_-)

53299 手前からZ8、E64カブリオレ、E46ツーリングと並んでおります+KOBE-の駐車場ですが、こちら全てボディのメンテナンスでお預かりさせて頂いております(^_-)昔ブラックボディを所有していた頃は磨きキズに泣かされたモノです(>_<)SILVERやWHITEなどのボディではそんなに目立たないのですが、BLACKやBLUEなどの濃い目のボディですと拭き取りキズでさえ目立ってしまう事もしばしばです(^^ゞそんなちょっとした磨きキズも綺麗にする事が出来ますよッ!キズの深さにもよりますがペイントしなくても表面のクリアコートを専用の摩材で磨く事により綺麗に治せるケースもありますので、ペイントしないって事はとってもリーズナブルに治せる事があります\(^o^)/また塗装が剥がれていないヘコミなどはデントリペアと言う方法で治す事も出来ますッ!細かいキズやヘコミでお悩みのオーナー様、Studieでお任せ頂ければピッカピカに綺麗にさせて頂きます(^^)お気軽にご相談下さいッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう