« E93カブもッ!!! | メイン | E84 X1 Enjoy LIFE for You »

2010年9月 9日

HAMANN for E9#M3ッ!!!

Hamann_e92m3 連休明けの木曜日、本日も朝から沢山のお客様にご来店頂いております。皆様ありがとう御座いますm(__)m

こちら遠路遥々山口県よりご来店頂いておりますE92M3にお乗りのヘビーユーザーのYさん。へレスブラックのボディ色にYOKOHAMA-AVS-MODEL-F15のマットブラックホイールを履きこなし、チョーー渋みを効かしております無茶苦茶格好いいE92M3ッ!で、今回はテニス号と一緒のHAMANN-LEDデイライト装備のフルバンパー取付でご入庫頂きました\(^o^)/取付完了前のへレスブラックに塗りあがったばかりのこのHAMANNフルバンパーですが、見れば見るほどにその力強さに引き込まれて行きます。昔からフルバンパースポイラーってフェイスが一新するので大好きなんですよね僕♪まだまだM3と言えばHAMANNのフルバンパーでは無いでしょうかwwwE92クーペだけではなくE90セダンにもご装着頂けますよッ!M3オーナーの皆さんお勧めですので、是非ご検討頂ければ幸いです(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう