« 駆け抜け4本出しマフラーッ!!! | メイン | M3祭りだwww »

2010年9月 1日

ファミリーでBMW談議www

E90_320 休み明けの水曜日、今日も朝から忙しい一日となりまして、ブログ書くのも遅くなってしまいました(^_^;)今日から9月、まだ暑い日が続いておりますが、どうも皆様お体には十分に気をつけて下さいませm(__)m

いつも大阪からお越し頂いております女性オーナー様のTKさん。念願のと言いましょうか?勢いでと申しましょうかw24回無金利でBremboをご購入頂きまして本日お取付させて頂きました(^^)実はTKさんには別に3年越しの想いのパーツが有ったんです!それがACシュニッツァーペダルキットです(^_-)愛車ご購入当初は女性オーナー様らしいインテリアからモデファイプランをお考えになられており、そのペダルキットが最初に一番欲しかった様なのですが、がしかし・・・何故か何故か?でスパスプのマフラーから始まり、BreytonサスペンションKIT交換にBBS-RG-R、StudieSoundSystemの取付、そしてBremboと男性オーナー顔負けのTuningがズイズイ進みまして、念願だったACシュニッツァーのペダルが延び延びとなってしまっておりました(^_^;)その理由は・・・BMW-LOVEな息子様がいらっしゃいまして、お母様の好みとBMWを知り尽くした的確なアドバイスも有ったのだと思います(^_-)しっかし感心させられましたね!ツボをしっかり抑えられたBMWマニアな息子様ですッ!将来有望ですwww今回Brembo取付を期に念願のACシュニッツァーペダル&フットレストのご装着も行わせて頂きまして、3年越しの想いを形にさせて頂きました次第です。いや~羨ましい\(^o^)/ご家族の皆様でBMW談議で盛り上がり、そして車作りにご家族皆様のストーリーがあって、そのお手伝いをさせて頂いている事に喜びを感じ、この仕事していてホント良かったなぁ~っと思います(^^)最高の気分ですwwwTKさん、ご家族の皆様いつも有難う御座いますm(__)mでは、また来週アレでお会い致しましょう!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう