« どうにかならんか?! | メイン | ひょっとしてマダですか??? »

2010年11月 5日

VORSTEINERッ!!!

535937_2 純正アクセサリーパーツであるBMWPerformanceブランドでも使用されているカーボン素材。またその他アフターパーツメーカーさんもこぞって使われておりますまだまだ大人気のカーボンエアロパーツですよね!そんな中最近話題のブランドと言えばVORSTEINERですッ!こちらはE92/335i/Mスポーツ車用のVORSTEINERリアカーボンディフューザーですが、フィンのデザインとセンターのダクトがとってもレーシーでインパクトある造形で結構僕好みな感じ(^^)残念ながら流行りの4本出し用はラインナップないのですが、純正はもちろんBMWPerformanceやSuperSprintやAKRAPOVICなどの左右1本づつのマフラーをご愛用オーナー様には是非是非お勧めで御座います(^-^)こんなルックスのリアディフューザーが欲しかった!って方も多いはずッ!無茶苦茶格好良くリアビューを演出してくれますから、只今ご検討中のオーナー様はこちらも加えて下さいねッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!