« E82オーナーズッ!!! | メイン | フル稼働で全開中(^^)v »

2010年12月20日

早くも!どんどん行きますよおぉ~~(^^)

New5_f11 はい!こちら今注目度の高いNEW5シリーズツーリングF11のMSportsモデルで御座いますッ!特徴的な大きいフロントグリルにたくましいヘッドライトにMSportsエアロパーツ、うんうんとっても格好イイ感じです(^^)オープン当初よりお付き合い頂いておりますKさんがお乗り換えされ納車後すぐにPITイン頂きモデファイ開始ッ!本当は車高調整が欲しかったのですが、今はまだラインナップが無いんでH&Rダウンサスで車高を落とし、ライト関係に低ダストブレーキパッド、そしてプラズマダイレクトでPOWERアップ(^_-)更にはTVキャンセラーで快適性も格段にアップ♪まずは出来る事から・・・って事ですが、今後はBremboやエアロパーツ、車高調整などなどラインナップ次第もっとパワフルに仕上げて行こうと思いますッ!さぁ~~~F10&F11最新5シリーズの皆さん、これから盛り上がって行きましょうかぁ~~~\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!