« 新年スタートォォォーー!!! | メイン | 懐かしい~~~(^_-) »

2011年1月 9日

思いっきりが大事でしょう(^_-)

242 昨夜業務終了後にスタッフと一緒に新年会をして参りましたッ!その席でそれぞれ各自の目標や抱負などを語って頂き、うんうんなるほどねぇ~みんな少しはしっかり考えてるなぁ~(^_^;)と安心感もあり感心させて貰った場面もありでなかなか有意義な時間を過ごしました(^_-)勿論僕なりの今年の目標を含めスタッフの皆さんと今年7年目の+KOBE-をどうやって盛り上げて行くか?ウサギ年なので飛び跳ねる年=飛躍出来る良い年にする為に思いっきり暴れようか(^_^)vなど皆と話し合い、新年初日から結束を高める事が出来まして好調なスタートとなったのではないかと思います!オープン当初からの常連様より年末プレゼントで頂いたこちらファイヤーオレンジM3-GTSのミニカー(Uさんいつも有難う御座いますッ!)を見て、ある意味特化した色も創造し秘めた皆のパワーを集結させそれを前面に押し出して行ければきっと新しい風景を見る事が出来ると思った次第です(^^)皆さまと一緒にBMWを思いっきり楽しむ年に致しましょうッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!