« お早めにご連絡をッ!!! | メイン | イメージ以上にキメキメでwww »

2011年1月30日

ミネラルシルバーッ!!!

433 最近6シリーズが熱い+KOBE-ですが、ボディ色はブラックサファイアorアルピンホワイトが圧倒的に多い中こちらKさんはミネラルシルバーメタリックッ!淡~~い綺麗なシルバー色になるのですが、今回このボディ色を上手く使ってタイヤ&ホイール、サスペンションにBremboなどなどバッチリ仕上げさせて頂こうと思います(^_^)vこう言った淡いボディー色を使ってのモデファイはチョイスするアイテム色がとっても大事で慎重に進めて行く一つのPOINTがありますッ!腕が試される事になりますねぇ~~。ハードル上がれば上がるほど面白さと完成した時の満足感はスンごくあります(^^)オーナーKさんはとってもお洒落なオーナーさんですのでチョイス頂いたアイテムも完璧www後は我々スタッフ一丸となってSpecialな1台に仕上げて行こうと思いますので、今後完成したらまたこの場で皆様にご報告させて頂きますッ!どうぞお楽しみに(^^)v

明日1月31日はローテーションでお休みを頂戴致します。皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!