« 快適なステージへ(^_^)v | メイン | 待望のE9#/M3用SACHS RS-1 »

2011年2月 9日

5リンクを楽しもうッ!!!

491 最近面白いパーツ沢山ラインナップされて来ておりますよね!僕もNEW情報が入るとついついウルウルしてワクワクしてもうてますwwwそんな中でも力入れてるなぁ~って思うのが皆さんもご存じの3Dデザインさんッ!最近相澤常務ブログでもありました『リジスペ=セミリジットスペーサー』。これなんて効果絶大でスンごくお勧めの品です。現行の1シリーズ、3シリーズなど5リンク構造のリアサスペンションはどうじてもトラクションがかかり難く、高性能で持っている潜在能力は高いはずなのにイマイチ使いきれていない感じがします・・・が!でもコレ装着すると激変(^_^)vこういったアイテムはサーキット走行向きかと思われがちですが全然違いますッ!乗り心地が悪くなる事も無く快適走行ストリート走行向きですwww僕も装着しておりますが、普通に交差点を曲がる時でもその違い明白で、曲がり易い曲げ易い♪リアのサスペンションとハンドリングに一体感が出る感じは普通の普段走行で即実感頂けます!コレは素晴らしいアイテムで御座いますッ!BMWの最大の特徴であるハンドリングの良さをグンッとアップしてくれるBMW向けの絶品です(^^)v5リンク車には絶対オススメ!こりゃビックリですwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!