« AKRAPOVIC始まったッ!!! | メイン | ブログキャンペーン発信ッ!!! »

2011年2月 5日

ヘッドライトチューン(^^)

455 2月最初の週末・・・ココ最近の極寒(←僕寒さに弱いんですw)から少しづつ温かくなり過ごしやすくなってきた今日この頃です♪本日も朝から大変沢山のBMWファンの皆様にご来店下さいまして誠にありがとう御座いますm(__)m車のフェイスで大事だと思うのがヘッドライトッ!前期or後期のフェイスリフトはいつの時代のモデルでも重要なモデファイッ!E39のイカリング仕様なんてホント新車に変えたぐらいのその変化で、E39が発売されてから15年も経った今でも可愛がって頂いているオーナー様も多くこのモデファイも未だご用命頂いております(^^)いや~ホント新品ヘッドライトって最高ですッ!まだまだフェイスリフトやくすんだレンズ交換などなど、お目目くっきりで気持ち良く愛車と一緒に過ごして頂きたいと思います\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!