« 分解バラバラですが・・・? | メイン | AKRAPOVIC始まったッ!!! »

2011年2月 3日

アルピン×カーボン(^^)v

478_3 カーボンパーツっていいですよね(^^)僕もとっても大好物のアイテムなんでボンネットとかフロントフリッパーとかカーボンパーツ取付してましていつもマジマジ見ちゃってますwwwそして今カーボンパーツでお熱いメーカーさんと言えばやはりVORSTEINERでしょうッ!E46~E92M3やE60M5&E63/64M6までカーボンボンネットやトランクなんてハードパーツまでラインナップされておりますVORSTEINER(^^)今日はE92M3にリアディフューザーTypeⅡをご装着させて頂きました(^^)vマフラー周りを取り囲むボリュームあるデザインにインパクトあるセンターの3本のフィンはM3のキャラクターを表すには持って来いのデザインでは無いでしょうか\(^o^)/アルピンホワイト×カーボンパーツ、定番ながらシブ~~~イモデファイで御座いますねッ!!!うんカッチョイイーーーッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!