« ADVANあ~んどAVS Wheel | メイン | RECARO SP-X »

2011年3月 9日

さぁ~好みはどっち色???

663 665 今日は朝から3Dデザイン中島社長じきじきに神戸店まで来て下さいまして、みっちりと今後の戦略や貴重なお話をさせて頂きましたッ!中島社長どうもありがとう御座いましたm(__)mこれから益々面白いアイテムをMade in Japanのクオリティーでご提供し続けて下さる3Dデザイン社。今回注目のアイテムはこちうらの新作Wheel、3DデザインType3Forged19inchッ!20inchが先行してラインナップされ、その後新しく19inchが設定に加わり、NEWカラーのハイパーブラックも新しく追加カラーされました。E91/335Lciに装着されたホイール、PHOTO上側がバイカラー色、下側がNEWカラーとなるハイパーブラック。皆様の好みの色はさぁ~どっちでしょうかね(^^)斬新でスリムな5本スポークがムチャクチャ格好イイです♪実際デモカーも試乗させて頂きましたが、鍛造Wheelならではの出足の快調さ、そしてクオリティーの高さをを示す高速域や悪路走行での安定性と安心感、乗り心地の良さは、流石クオリティー追及集団3Dデザイン社が自信を持ってラインナップされた商品ですッ!デザインおよび性能は言うまでもありません(^_-)バイカラーはジェントルなイメージ思考のオーナー様へ、そしてハイパーブラックは渋みを出したいオーナー様にマッチするでしょうッ!Wheel交換をご検討のBMWユーザー様、是非こちら3Dデザイン社のType3もご検討下さいッ(^_^)vあなたのBMWが機能もルックスも高次元の完成度になる事と思いますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!