« 車種別320i限定ですッ(^^) | メイン | RAYS G12ッ!!! »

2011年4月 3日

ダブルスポーク313 18inchッ!!!

790仙台店熊谷さん佐々木のブログを見て思わずウルウルとしてしまいました・・・。皆お元気そうでなによりでホント良かったです。まだまだ色んな問題が残っていると思いますが、どうか頑張って頂きたいと切に思い願っております。皆さん頑張って下さいッ!さて本日のお客様はE87/130iオーナーのKTさん。BMWPerformanceホイール18inchをADVANスポーツと組み合わせてドッキングッ!19inchはややオーバースペック気味ですが、18inchでとなるとまたラインナップも少なく・・・と悩ませているE87オーナー様へ!こちらダブルスポークの18inchホイールは如何でしょうか???フェンダーとの収まり具合もGoodッ!!!で足元をスッキリ演出してくれますよ(^^)勿論ランフラットタイヤでもラジアルタイヤどちらでもお取付OKで御座います。フロント7.5j-18にリア8.5j-18のサイズでE87にはピッタリサイズで御座いますッ(^-^)どうぞご検討頂きます様お願い申し上げますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!