« RAYS G12ッ!!! | メイン | デモカーがやって来るッ!!! »

2011年4月 6日

NEWITEM for N55Engineッ!!!

798_2 グループMと言えば吸気SystemPartsの大定番メーカーで御座います。本日届きましたNEWアイテムがこちらリプレイスメント(純正形状モデル)のエアクリーナーッ!最新モデルと言えば・・・そうシングルターボエンジンのN55エンジン車用が入荷致しました(^^)お待ち頂いておられたN55エンジン車のオーナー様も沢山いらっしゃったはずではないでしょうか?こちら神戸店に3台分入荷致しまして価格は交換費用込みで¥12,390となりますので早い者勝ちですwwwまた最新のグループMさんの情報をみておりますと、N55エンジン用であのカーボンRAMエアーの開発が始まったとかッ(^-^)ターボエンジンは吸気効率のアップは直接的にエンジンパワーへのアップに繋がりますので、現状より低コストで吸気効率をアップするにはこちらK&Nリプレイスメントをお勧めさせて頂きますッ!交換時間も数十分とすぐ交換頂けますので、N55エンジン車オーナー様これは装着しないとイケませんよwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!