« 新しいプランが追加ですッ!!! | メイン | つり目強調www »

2011年4月15日

ADVAN-RS&NEOVA

807_2 最近良く売れてるタイヤ&ホイールセットッ!BBSやHAMANN、ACSCHNITZERなど売れ筋に加えて非常に人気のあるADVANRacingのWheel(^-^)その中でもこちらRSやRZなどの2銘柄はグンを抜いている様に思います。今から組み上げようかと言う所のPHOTOですが、なかなかお忙しくてご装着の時を首を長くしてお待ち頂いておりますTKさん、念願のADVANRacing早く取付したいですねッ!!!TKさん号はE90/335i、ハイパワーなEngineにタイヤが負けないようタイヤはADVAN/NEOVAとドッキングです。コーナーリングでの横剛性、ブレーキング時の縦剛性共にラジアルタイヤではTOPクラスのタイヤですので、思う存分335iパワーを楽しんで頂ける事間違い無しって所です(^_-)ワクワクして来て僕も早く装着させて頂きたいなって思います。ADVAN-RSダークガンメタリックの色合いもイイ感じですのでブラックサファイアボディに装着したらシックでお似合いでしょう♪♪♪今週より始まりました無金利ローンプランの追加もありましたので、皆様どうぞ欲しかったアノITEMやこんなITEMなど思い切って買っちゃって下さい(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!