« 遂にStartですッ!!! | メイン | 神戸店でも開催しておりますので(^_-) »

2011年5月 8日

体に優しいです(^^)

843 昨日はMade in Japanの匠マフラーをご紹介させて頂きましたが、本日はコチラッ!オートリファインさんのARC-クライマックスEVOの日本のサスペンションのご紹介です(^^)クライマックス1とクライマックスEVOとありますが、クライマックス1は車高調整で減衰力の調整が出来ないモデル、EVOの方は車高調整に加え24段階の減衰力調整の出来るハイスペックモデルとなります。今回新たに加わりましたE9#/M3用をご装着させて頂きましたッ!まず乗った最初の印象は「マイルドやなぁ~」って所が先行したのですが、ハンドルを切ってコーナーに進入するとロールはするのですがジワァ~と姿勢が変化し、他社のサスペンションキットと比べ少しロール量は感じましたがタイヤの接地感が無くなるほどでは無く何とも心地良い味付けと感じました。勿論悪路でも不快な振動が伝わる事も無く気持ち良く凹凸を乗り越えれます!ガンガンにコーナー攻めてSports走行を楽しまれる方にはチョット物足らなさがあると思いますが、街中&ワインディングを楽しまれるオーナー様であれば十分に楽しんで頂けるサスペンションキットと言えます(^_-)減衰力を最強に硬くしてもゴツゴツした嫌~なピッチングは出ませんので、街乗りユースの体に優しいサスペンションキットとしてコレもお勧め頂けますよ(^_-)只今キャンペーン中ですッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!