« まだまだHOTな135i(^_^)v | メイン | あ~眩しかったwww »

2011年5月 3日

こんなのも大アリですwww

863 本日も生憎の天気の中沢山のBMWファンの皆様にご来店頂きまして誠にありがとうございますm(__)m浜松より初ご来店下さったE89オーナーのYさん、いつも福井県から通って下さっておりますNさん、また貴重な休日の時間を使ってわざわざ神戸店までいらして下さった皆様本当に有難う御座いますm(__)m朝からバッタバタにして頂き僕も作業をしましたが、それでも待ち時間が長くなり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありません。今後10分でも1分でも少しでも早くお納め出来る様にスタッフ一丸となって精進して参りますので今後共にどうぞ宜しくお願い致します。さてこちらはワンオフ切削加工ホイールッ!!!ジャジャン(^-^)今までのイメージから心機一転、今回思い切ってスポーク表面部分のみを切削加工を施工し戻って参ったのがこちらですッ(^_-)皆さんどうでしょうか?コレなかなかの仕上がりで御座いまして、表面と側面のメリハリがくっきりと出まして、切削加工により高級感がドカッっとアップ致しまして、ホイールデザインは同じですが全く別のホイールに仕上がりました(^^)vホイールペイント加工もありですが、ペイントと比べるとちょっとコストはかかりますが切削加工もなかなか素晴らしいプランで御座いますッ!ホイール形状により可能or不可能もありますので詳しくはスタッフまでご連絡頂きます様お願い申し上げますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!