« SuperSprint&3DDesign!!! | メイン | 遂にStartですッ!!! »

2011年5月 6日

堪らんねwww

841 Studie+KOBE-の若頭ッ!遠藤のワイドボディ335i。普段ずっと見ていると見慣れてしまって当たり前の様に普通に見えてしまいます(^_^;)(決して普通ではありませんがw)人間の慣れってものは怖いモノです・・・。そしてこちら右側の車両はStudie das Potoにも掲載させて頂いたE46SuperCharger&ワイドボディのSpecialヨンロク。こうして新旧2台のWTCCワイドボディ(ドライカーボン製ですッ)をまとった車両を並べるとやっぱりこの2台の凄さと独特なオーラがヒシヒシと伝わって来まして、こんなスペシャルな2台が揃って観れる事なんかそうなかなか無い訳で思わずウフッと笑みがこぼれます(^^)リアバンパーのNステッカーが似合い過ぎです(爆)何か日本に居ながらニュルを感じさせてくれる今日この頃となりました。ワイド&ローは究極のアートですねッ!いや~この2台ホント格好イイです!普通じゃないですねwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!