« 底知れぬ愛着ココにありwww | メイン | アナタはどっち??? »

2011年6月10日

共に描きましょう!!!

9549 本日初来店下さいましたYAさん。ナンバー見て頂きますと・・・『大分』です。片道800km以上の時間にして8時間とか9時間とかって話になるんですが、わざわざ来て下さって色々お話させて頂きました。なんでもGWの代休でそうで、先日突然「明日から休みな!」みたいな事になり、そんないきなり言われても困るんやけど・・・でもせっかくやから何処行くか???とお考えになられ思い付いたのがナント初Studie+KOBE-!となったと伺った時はと~っても癒されましたよ。YAさんありがとう御座いますm(__)mStudieStyleやワイパーなどをご購入下さいまして仕上げはやっぱりStudieステッカーwwwフェンダー左右にバッチリ貼り付けさせて頂きましたッ(^^)大分のBMWオーナーTAさんと一緒にBMWストーリーを描いて行こうと思います(^_-)いつかは横浜店&東京店&仙台店も制覇されるかも知れませんッ!との事でした。また次回お会い出来る事を楽しみにしております!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!