« E70X5/Lci for BMW-Performance | メイン | 出て欲しいけど・・・ »

2011年7月24日

BMWワールドが広がりますッ!

9912 本日もオープンより多数ご来店頂きまして誠にありがとうございますm(__)m昨夜は地元芦屋の花火祭りもあって、僕達は行けませんがw行かれた方々が綺麗だったで~と聞き、機会があったら夏の風物詩である花火もまじかで見てみたいなぁ~何て思ってた今日この頃ですwwwさて、こう言ったご時勢の中でも一度取付されたらその虜になってしまうPartsトップ3に入るBremboブレーキSystem。通常ラインナップされておりますカラーリング(レッド・ブラック・シルバー・イエロー)も魅力ありますが、ちょっと変わった事をしてみたいッ!って思うのがBMW好きの心情で御座いましてwww、今回はレッドキャリパーを使ってこの様に表面部分を切削加工してみました(^^)vワンポイントアクセント効果絶大でお目立ち度も満点(^^)E61-550iオーナーのHAさんも大喜びのモデファイ&性能アップのプランでしたッ!少々加工費用はかかりますが、こんな仕様でオリジナリティー溢れる作り込みも最高に面白いと思いますよ(^_-)やっぱ人と違う事がしたいッ!って思いますよね。だったら思い切ってやってしまいましょうよwきっとその先にはオーナー様ならではのBMWワールドが広がっておりますよッ!いや~面白いwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!