« 起爆剤www | メイン | 僕だったらこうするな(^^)v »

2011年8月 5日

F10カーボントランクッ!!!

9989_2 純正アクセサリーパーツも少しづつラインナップされてきたNEW5シリーズモデル。今日は気になってらっしゃる方も多いと思いますのでパシャっと撮ったリアカーボンスポイラーをご紹介させて頂きますwwwまずMスポーツのトランクスポイラーと少し似ているか?と思われがちですが、全~く違う事は最初にお伝えさせて頂きます(^^)オプションであるこのカーボンスポイラーはとってもシャープでスポーティーな印象です。イコール格好イイ(^-^)跳ね上がりの角度がやや高めで、角がとってもスマートに尖っておりまして、ちょっとヘビーに見えるリアビューをシャキッと引き締めてくれる素晴らしいデザインになっております。カーボン柄の仕上がりも流石純正でとても美しく、アルピンホワイトのボディ色オーナー様の多くにお気に入り頂けるのではないでしょうかね?!ちなみに部品代金は¥72,900+TAXで塗装しなくていい部分も考えると結構お買い得なITEMです(^^)ちょっとエクステリア変えたいな・・・ってF10オーナー様は是非ご検討下さいッ!オススメですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!