« 乗りたくなる愛車はイイッ!!! | メイン | 良かったぁナ~(^_-) »

2011年8月17日

ゴールデントリオ+1(^^)

10112 本日も朝から沢山のBMWオーナー様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m盆休みはちょっとゆっくりペースかな・・・?と最初は思っておりましたが、流石関西のBMW熱はそんな事は無かったですねッ!先週12日頃~本日まで毎日バッタバタさせて頂き汗もいっぱいかかせて頂き、それだけで体重2キロ減です(^_^;)本当ですwww皆様に喜んで頂ければソレがいちばん最高で御座います(^-^)さて本日のタイトルはゴールデントリオ+1・・・何が?って事ですが、こちらのPHOTOをご覧頂ければBMWマニアの皆様には一目瞭然でしょうか?!車両側に装着済のサスペンションはKW-Ver3、ブレーキKITはBrembo-GT-KIT、タイヤホイールはACシュニッツァーType8Forgedとコレぞ王道中の王道と言っても過言では無く、BMWモデファイのお手本みたいなE60で御座います(^^)vこの3点のゴールデントリオ+1が今弊社オススメのPETRONASエンジンOIL。この光景が非常に光を放っており、余りにも目に入って印象的だったのでブログアップしてしまいました(^_-)何かこうGerman臭がプンプン漂うってる言うのでしょうかとっても輝いた1台ですwwwこう言った雰囲気を味わえて時って、走りまわってバッタバタの心の中に涼しい風が舞い込んで癒してくれます♪やっぱりこの風最高ですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!