« ココで差を付けるwww | メイン | お目が高いです(^^) »

2011年9月16日

高効率とは正にコレかッ!!!

10232 いよいよ明日からは北日本のBMWの祭典ミチノクオフミ12の前夜祭からスタートですねッ!残念ながら僕は参加出来ませんが、北日本のBMWファンの皆様、ご参加される皆様の笑顔が沢山溢れる事と思います\(^o^)/明日向かわれる方々、道中はくれぐれも気を付けてそしてめいいっぱい楽しんで頂きたいと思いますッ!神戸店スタッフ一同ミチノクオフミ12の成功を祈っております(^^)

さて今日は朝から沢山のご来店&作業のご用命を頂戴致しまして、僕も時として久々に作業に加わり足回り交換やランプ類の交換等、猫の手も借りたい感じの嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました本日です(^^)。作業に入り気付いた事や発見した事も多く、これから先の改善点もまた見つけれた収穫ある一日となった次第ですッ!さてこちら皆さんもご存じアイテムでありますK&NカーボンRAMエアーSystem。簡単に言うと吸気量を増やしてエンジン出力をアップさせると言うチューニングアイテムで御座います。只今キャンペーンを行わせて頂いておりますSuperクリーナーCarbonダクトの商品とRAMエアーSystemの大きな違いは吸気温度の低さにあります。カーボンRAMエアーは出来るだけエンジンの熱気を吸わない様に、カーボンカバーでよりクリーンで温度の低い吸気が出来る様に設定されております。吸気温度が低くなると酸素密度が高くなり=それによりパワーを最大限に引き出してくれるのです。より効果を出す為、よりエンジンの出力をアップさせる為、考え抜かれたK&NカーボンRAMエアーSystem、お安くは無いかも知れませんが効果は大・大・大ですwww是非是非お試しあれ(^^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!