« 人気上昇中!!! | メイン | 優しいプラン♪ »

2011年10月 6日

お悩み解消ですよwww

10497 う~ん燃費も稼ぎたい!時には早く快適に走りたいッ!そんな願を叶えてくれるITEMがこちらのPIVOT3Drive(^^)もう既にご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、そうでない方もいらっしゃるのでは?っと思って今日のブログネタで使わせて頂きます。簡単に言うとアクセル開度をコントロールし、エコモードでは開度を抑え燃費を稼げる様になり、スポーツモードでは開度を空け俊敏に走れる様になり、こちらのモニターで簡単に操作出来ますのでなかなか頼もしいITEMなんです(^^)エコモードで5段階、スポーツモードで7段階とあり勿論いつでもノーマルモードにも切り替え出来る様になっております。今燃費をもうちょっと良くなって欲しいな・・・とか、もうちょっと俊敏に走らないかな・・・とかお悩み頂いているオーナー様にはこちらをオススメさせて頂きます。きっとお気に入り頂けると思いますよッ!在庫も豊富に置いておりますので気になる方は迷わずGET下さいね(^_-)PIVOT3Driveあなたのお悩み解消致しますwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!