« 安全第一www | メイン | BILSTEINキャンペーン開始ッ!!! »

2011年10月26日

さぁいきまっせぇ~~F20www

10582さぁさぁ少しづつ触れさせて頂いておりますがまたまた僕の愛車F20号の話題でwww。やはり気になるのが乗り心地や運動性能はどうなんだッ?って所・・・。初めて運転した時の印象は・・・一言で言うと『凄く乗り易い』と言う印象ですッ!と言うのもまずビックリしたのがランフラットタイヤが非常に良くなった所。忘れもしない思い入れのあるHAMANN仕様で造ったE90/320i。2005年に初めて乗った時の16インチランフラットタイヤが硬くて硬くてスゴク印象に残っているのですが、F20/Sportsに標準装着されている前後225/45R17のランフラットがスゴク乗り心地良く当時のE90/320iよりも数段ソフトな味付けになっておりましたッ!これには正直ビックリです(^_^;)更には車速感応式電動パワーステアリングがまたなかなか良い仕事してくれておりますッ!NEW5シリーズとまでは言えませんが、想像以上に上質で高級感に溢れスポーティーなステアリングフィールはこのクラスナンバーワンである事は間違いないでしょう(^^)vサスペンション構造はフロントはアルミ合金製ダブルジョイントストラット、リアは5リンク式の構造でノーマルショック&スプリングでもそこそこは楽しめますwwwただやっぱりコーナーリング時のロールの大きい部分、高速域での安定感、そして接地感の薄さは流石にノーマルなのでコレ以上は求められません。なので早めにサスペンション交換してシッカリ踏ん張ってくれるセッティングしたいなッ!って思います。今出来る事からコツコツとそして急ピッチで色んなパーツを為して参りますよッ(^^)そしていよいよ弊社HP名物コーナーのStudie'sStudieも開始になりますので皆様お楽しみに~~~(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!