« 久々の炎キャンペーン(^^) | メイン | ズラッ!っと並んでますよッ!!! »

2011年11月25日

EVOの名の通りEVOですw

10666 本日首を長~~くして到着を待っておりましたのがコチラACシュニッツァーEVOステアリング。到着し真っ先に箱開けて見てみたのですが、それはまぁ~見事です(^-^)見た瞬間にノックダウンwACシュニッツァーからラインナップされておちます3spk-EVOステアリングなのですが、オレンジのステッチにレッドのリボンのカラーリングが絶妙にイケてまして、やはり握りっぷりが最高です♪純正もまぁまぁイ悪くないかな・・・何てレベルではありませんよッ!一度握ったら離れられない怖さを持っておりますwwwナント言っても握った時の自分の手、指先までも密着感があるのですから、そりゃ運転好きの皆様には堪らない代物ですよねッ!僕の愛車NEW1シリーズ用もラインナップされたらいいのになぁ~~何て声を大にして言いたいです。ドイツまで届くかな・・・wとまぁ~このEVOステアリング価値ありの大物ですぞッ!是非思い切って買って下さい(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!