« HAMANN強しッ!!! | メイン | 今の考え事・・・www »

2011年11月22日

F25やっぱり良しッ!!!

10542Xシリーズも熱く火がついて来ましたよぉぉぉ~~~(^-^)そうですNEW-X3のF25ッ!!!僕は発売される前からイメージPHOTOなどで見てコレ格好エエやん!と思ってたんですよね。実際ご入庫されるスタンダードモデルもMスポーツモデルも見ましてやはりその直感は的中して僕のハートをギュッと掴んでます。プライベートCARとしては欲しいですwww一度はBMWに乗りたいな・・・と言ってくれた親父にプレゼントでも出来ればなぁ~何て贅沢な事まで考えてしまうぐらいです(^_^;)まだまだ頑張らないと買えませんが、いつかそんな時を迎えれる様に頑張ろうと思いますッ!そんな想い入れあるF25ですが、最近乗換ややっと納車された!と言う話題が飛び込んでくる事が多く、おぉぉやっとブレイクしてきなぁ~と嬉しい声が続々と舞い込んで来てまして、ちょうど車種専用Xシリーズキャンペーンも行っておりますし、もっともっとブレイクして大盛り上がりすると期待する1台で御座います(^-^)個人的にもwwwランプ関係やタイヤ&ホイールにエアロパーツなどなど是非携わらせて頂きたいですねッ!F25オーナーの皆様どうぞお任せ下さい(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!