« ADVAN×CONTINENTAL | メイン | 1歩2歩前へ行けますッ!!! »

2011年12月23日

感じ方にBMWがあるw

10859昨夜から本格的に冷え込み、明日や明後日などは雪が降るだろう・・・と言われており冷え込んだ1日となっております神戸。今日は23日、そろそろサンタさんの出番が近づいて来ましたねぇ~!お父様方々の皆さんはご準備整いましたかwwwそんな時期的に年末を感じる事が一般的ですが、僕にとっては年末を感じさせてくれるお客様の1台が御座います。作業真っ只中の絵にありますブラックサファイアのE90-325i-Msp。オーナー様は以前は神戸で住んでらっしゃったのですが、2007年の秋から熊本県にお住まいになられていらっしゃいますので既に早4年が過ぎました。(もうそんなにたったんですねYMさん(^_^;))年間、冬季、夏季、GW3回の大型連休にほぼ欠かさずご来店下さっておられるんです。YMさんいつも有難う御座いますm(__)mなので、YMさんのお車が入庫される度に『あぁ~もうそんな時期なんか・・・早いなぁ。。。』とご入庫頂く度に感じさせて貰っているんです。大型連休を迎えるにあたり、BMWを通じてのそういう風に感じれるってStudieならではで御座いまして大変嬉しく思っております(^-^)色んな事を色んな感じ方があってその中にBMWが通じている。そこに幸せを感じております次第です。さぁ~最後まで突っ走って参りますッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!