« 有効活用www | メイン | Maintenance PLUS »

2011年12月14日

う~ん待ちきれんw

Photo 毎日バタバタとさせて頂いておりそんな中でもふと思う事は・・・愛車の事wwwこれは皆様と同じBMW LOVEですので致し方ありません(^_^;)F20のパーツはまだ?って毎日思ってますが、今も開発中の製品やアレコレ情報は得てますが、どれも年内には間に合わず・・・ちょっぴり悲しい現実に自分自身現実非難したくなりそうな感じです(涙)年末にかけて!って愛車思いは僕個人も皆様と同じで、もっと格好良くスタイリッシュで男前にしたい気持ちは山々です!なのでチョクチョク何か無いか物色中です(^_-)その時がまた楽しいんですよね♪♪♪でもって今から盛り上がげて行かないと行けないF20シリーズ。何としてでも皆さんにお楽しみ頂ける様なモデファイやチューニングを模索して盛り上げて行きますので、F20オーナーの皆様今しばらくお待ち頂きますと幸いで御座います(^^)僕も車いじりたい病が加速中で御座いますwwwさぁ~どうしようっかな・・・。

12月8日~12月18日まで7周年感謝祭を開催中で御座います!是非この機会にご利用下さい!皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!