« 本腰入れてレッツTRYッ!!! | メイン | 神戸店限定キャンペーン第一弾ッ!!! »

2012年1月10日

楽しみ方無限大ッ!満足度も無限大ッ!!!

10817今週の週末13日、14日、15日はいよいよ東京オートサロンですねッ!BMWカスタムカーも多数展示される様ですのでBMWファンの皆さん是非ご来場頂きビンビンに刺激受けちゃって下さいねwwwさてさて本日のブログは張替ネタ(^-^)Studieデモカー群も必ずと言って手を加える内装張替。エクステリアばっかりじゃなくってインテリアにも拘って、個性バッツンバッツンに出して行かないと面白くないですからねwwwそんな個性派の皆さんにはこんな張替技も楽しいですよッ!ってご紹介です(^-^)RECAROシートSP-G3をレザー張替に加え、普通にレザーだけやったら面白くないッ!って事で背面部分にはキルティング加工を施したオンリーワンなシートッ!う~~ん(^-^)スッゴクお洒落ですよねぇ~~(^^)施工させて頂いたオーナー様でありますTNさんもとってもお洒落な方なんですよッ!インテリア張替メニューは好みの色とデザインで楽しみ無限大で満足度も無限大wwwそんなプランは皆さんどうでしょうッ!最高に面白いですよwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!